とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)

我ながらイケてる後姿でち!
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_3552335.jpg

とにゃりんでち!
妙なキャプションがついている気がしまちけど。







暗めでボケてるし、これじゃタヌキでち!
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_3554420.jpg

それに、妙なキャプションも気にしないでほしいでち!


「香港ねこぶろぐ」のキャプションを勝手に真似てみました。
とにゃりんに叱られました^^;;。
さくらちゃんさん、すみません^^;;。


茶トラ巨大化説検証委員会の活動を上野公園でひとり勝手に突発的に行いました。
12月4日にあったマスタークラスの帰りにふらっと立ち寄った時のものです。





こにゃちは〜。
お休み中のところ失礼します〜。
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_3592869.jpg

。。。







何かしら?
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_3595361.jpg

お散歩がてら美しいアタシを撮影したい、ってヒトはよく来るけど
「茶トラ巨大化説検証委員会」ですって?








まあ、どこから撮っても美しいから、ど〜〜んといってみてちょうだい。
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_402246.jpg









あ、バックの寛永寺の紅葉を入れるとぐっとフォトジェニックゥ〜、に撮れるってみんな言ってるわよ。
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_405899.jpg









ふ、アナタには無理そうね。。。
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_412791.jpg









じゃ、最後に「ナマコのポーズ」で決めてあげるわ。
茶トラ巨大化説検証委員会(上野公園編)_e0112077_421351.jpg

どうもありがとうございました。


すんげ〜近寄ってもびくともしないお方でした。
また会えるかな。

by tnysatcmo | 2008-12-18 03:55 | 茶巨検カントー支部さいたま支所


<< 小山裕幾くんのリサイタルB→C...      最近の突進くろこちゃん事情。 >>