とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

高田馬場ネコさん

わらわは女王クレオパトラ・ド・とにゃりんであるぞよでち!
高田馬場ネコさん_e0112077_124586.jpg

わらわの鼻があと10cm高かったら、、、、、、、、、猫じゃないでち!






本日は特別に女王クレオパトラ・ド・とにゃりんの入城の儀式を公開してしんぜようでち。






敵が容易に侵入できぬ様城壁が高くなっておるでち。
高田馬場ネコさん_e0112077_127939.jpg

懐中電灯は気にしないでください。
このスペースのあかりが壊れてまして^^;;。







そこをわらわの長い脚ならばよっこらしょっと乗り越えられる仕様になっておるのでち!
忠君くましゃんも入城の際にはつきそうのであるぞよでち。
高田馬場ネコさん_e0112077_1325519.jpg





、、、はあ、さようですか〜。
キャッスル・クロゼットが毛だらけなんですが〜^^;;。






日曜のスケートでいつもお会いする高田馬場ネコさんズです。
高田馬場ネコさん_e0112077_137743.jpg





スケート仲間のkちゃんに「ブログ楽しみに見てますよ〜」と言われたので、
たまにスケートネタ、と思いましたが、レッスン内容詳細は失念。
先生はO先生。

インとアウトのターン、
それぞれのバックのターンを中心に。
スケートはインにのるかアウトにのるか、なのでそれをきちんと意識すること、と強調されていました。
それに加えて、とにゃままは滑っている方向がわからなくなるので、
円をどう描くのか意識する様に気をつけています。
が、やっぱりわからん時はわからずぐじゃぐじゃに><。







最近ズームを覚えたので(ホントかいな〜。今更かいな〜!)ズームで。
高田馬場ネコさん_e0112077_1392131.jpg

真ん中の白黒ネコさんが色っぽくてお気に入りです。







ひさびさのこのネコさんも。
高田馬場ネコさん_e0112077_1401722.jpg

まぶしいにゃ〜。





ふ、相変わらず写真の事は疎いのね。
高田馬場ネコさん_e0112077_140412.jpg

ぐぅう。

by tnysatcmo | 2008-10-21 01:32 | にゃんこ


<< 秋晴れの土曜日      突進くろこちゃん! >>