とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 17日

突進くろこちゃん!

おなじみマクロ・デ・トニャリンでち!
突進くろこちゃん!_e0112077_182345.jpg

今日はちゅ〜♪の映像から。





マクロ・デ・オヒゲ
突進くろこちゃん!_e0112077_185159.jpg






マクロ・デ・オテテ
突進くろこちゃん!_e0112077_191495.jpg

ふかふか♪




ここのところイベントものの備忘録に追われていたので、
ほのぼのにゃんこの話題を。





突進くろこちゃんです。
突進くろこちゃん!_e0112077_195496.jpg

この日もとにゃままを発見すると、「あっあっ、ご飯〜〜〜」と言いいながら突進してきました。





脚にのぼってくるので、うっかりニットのスカートでも着ていようものなら大変なことに^^。
突進くろこちゃん!_e0112077_110996.jpg

ご飯を鞄の中から出したので、もっと出てこないかと期待するくろこちゃん。






突進姿は動きが早すぎてなかなか撮れませんが、珍しく正面から。
ちょっとアザラシはいってますか^^。
突進くろこちゃん!_e0112077_1102648.jpg

とにゃままにはいくら突進してもいいけど、車に突進しちゃだめだからね〜〜><。

by tnysatcmo | 2008-10-17 23:54 | にゃんこ


<< 高田馬場ネコさん      ガロー・ミアーゴぱーちー、猫爺... >>