とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 19日

とにゃりんとくろこちゃん

とにゃまま〜〜
とにゃりんとくろこちゃん_e0112077_802137.jpg

とにゃりんで〜〜ち!
昔こうやって高いところに登って得意になっていると叱られたものでした^^:。


とにゃままっ!
とにゃりんとくろこちゃん_e0112077_813714.jpg

くろこちゃんです!
くろこちゃんは、とにゃままを見ると突進してきます^^。


こんにちは〜、とにゃりん。
こんにちは〜、くろこちゃん。
とにゃりんとくろこちゃん_e0112077_82447.jpg



じゃあね〜。
とにゃりんとくろこちゃん_e0112077_8391.jpg


あっさりしたもんです^^。

by tnysatcmo | 2008-07-19 08:03 | にゃんこ


<< 梅雨明け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...      サロンコンサートまぢか! >>