とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 11日

またまた早く帰れた金曜日

とにゃままっ〜〜っ!おかえりっ〜〜♪
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_120189.jpg

帰るとうにゃ〜うにゃ〜言いながら走って降りて来てくれる、とにゃりん。


んっ?
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_1212448.jpg

「やだ〜、とにゃりんってとにゃままにぞっこんなの〜?そうなの〜?」
今日は外野にひやかされてしまいました。


えっとお。
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_1213624.jpg

いや、とにゃままが帰ってきたからって、別に、その。


はずかしい。。。
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_1214876.jpg

実際は「腹減ったよ〜〜」とか言いながら降りてくるんだと思いますが、
勝手にストーリーをつくってしまいました^^。


この日も先週と同様いいお天気。
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_14122815.jpg



夕方なのに。
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_14132414.jpg



でもこの日も買い物が済んで暗くなったら雲が急に増えて、夜は少し雨が降りました。



アカンサスってどんどん育つと小学生の背丈ぐらいにはなっちゃうそうです。
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_14181522.jpg

芸大の徽章であり、アカンサス音楽賞の由来になっているのは、
このアカンサスの様にぐんぐんどんどん育ってほしい、という願いがこめられているんでしょうかね〜。


紫陽花、そろそろ後ろに控えしひまわりに座を譲ることになるでしょうね。
またまた早く帰れた金曜日_e0112077_14213159.jpg


by tnysatcmo | 2008-07-11 20:35 | とにゃりん


<< 特大サービスデー      空 >>