とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 26日

黒猫くろちゃん

最近黒猫くろちゃんと仲よくしているとにゃりんでち!
黒猫くろちゃん_e0112077_4535354.jpg



くろちゃん、いないかな。
黒猫くろちゃん_e0112077_455284.jpg



あ、くろちゃん。
黒猫くろちゃん_e0112077_4561355.jpg



いましたねえ、くろちゃん。
黒猫くろちゃん_e0112077_4565268.jpg



昨日も「おうちにはいりましょ」ととにゃりんを促すと、
とことこと下をのぞきにいった視線の先にはくろちゃんが。







女子でち!
黒猫くろちゃん_e0112077_4591270.jpg



横顔は、こんな。
黒猫くろちゃん_e0112077_4594215.jpg



人なつこいです。
黒猫くろちゃん_e0112077_505166.jpg

とにゃままをみつけると、寄って来てすりすりします。


ところで。


おとといは、にゃんと、
大好きな「点猫」さんとこの記念すべき100000ヒットを踏みました。
黒猫くろちゃん_e0112077_522863.jpg

(シゴト中^^;;
なごむネコさんを画面の端において時々眺めると、懸案事項もはかどります^^。
おとといは、急に入ったシゴトを何とかやっつけて、
これまた急に入ったシゴトを同僚が替りにやってくれて^^;;、


夕焼けと
黒猫くろちゃん_e0112077_562551.jpg

気になっていた日本一の紫陽花畑(!?)
アカンサスも隣に咲いています。
黒猫くろちゃん_e0112077_5274370.jpg


眺める時間に帰宅できました。
ありがと〜〜♪

by tnysatcmo | 2008-06-26 05:07 | にゃんこ


<< ある日の裏門通り      第34回サロンコンサート >>