とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 24日

第34回サロンコンサート

梅雨の晴れ間、皆ちゃん楽しんでまちか?
第34回サロンコンサート_e0112077_20372712.jpg

とにゃりんでち!
この前の日曜のコンサートもこのぐらい晴れていればよかったでちね。



予報は大雨洪水!な感じだったので、みなさん外出を控えた様で、今までにない、最低の動員数。
実際はフツーの雨の日でした。
天気予報め〜〜>.<


1)弦楽四重奏 / ベートーヴェン:弦楽四重奏曲「ラズモフスキー1番」<第1楽章>
2)Fl+Vln / C.P.Eバッハ:「二重奏」(Vln楽器紹介あり)
3) 弦楽六重奏 / ブラームス:弦楽六重奏<第1楽章>(Vla,Cello楽器紹介あり)
4) 響友会合唱団
5) 弦楽四重奏 / スメタナ:弦楽四重奏曲<第1楽章>
6) Fl×2 / ビゼー:カルメンより
7) 弦オケ / モーツァルト:ディヴェルティメント第3番
8) 弦オケ+会場合唱 / 夏の思い出



ラズモフスキー・チーム。
第34回サロンコンサート_e0112077_20504891.jpg

もう少しピッチとか細かいところ詰めるともっとよかったかも^^。


出ました!
音高コンビ!
第34回サロンコンサート_e0112077_20521545.jpg

ふたりとも何だか高校生にはみえないんですけど^^。


ブラームス・チーム。
第34回サロンコンサート_e0112077_20532810.jpg

おさらい会の時よりもぐっとよくなってました。
えっと、1stvn担当・ワタシの相棒の相方の暴走がぐっと少なかったからと思われます^^;;。

合唱は自分の音出し&着替えにつき、聞けませんでした。


スメタナ・チーム。
第34回サロンコンサート_e0112077_0454679.jpg

1st vnは先の高校生くん。
vlaはいつもはvnのchちゃん。
chちゃん事故発生。。。
ま、そんなこともありますって^^。


同い年、同じ名前(!!)の相棒とカルメン。
やっぱりなんだかんだ耳にする曲なのでウケはよかったみたいでした。
スカっってるとこ多数でしたが、楽しくできました。


最後は弦合奏。
第34回サロンコンサート_e0112077_049236.jpg



合唱の方も交えてみんなで「夏の思い出」
第34回サロンコンサート_e0112077_0501629.jpg

人出は少なかったですが、来てくださった方がアンケートに温かいコメントを残してくださったので、とても嬉しかったです。
来月もまた来てくださいね〜〜^^。


うちあげのひとこま。
第34回サロンコンサート_e0112077_0531752.jpg

こんなシャシン、いつ撮ったんだっけ〜〜?
2次会はほとんど記憶がない(またか!)とにゃままでした。
ま、楽しかったからいいか!

by tnysatcmo | 2008-06-24 20:38 | うちのオケのこと


<< 黒猫くろちゃん      ファゴットのさなちゃんのジョイ... >>