とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 25日

土曜日のコニャン

やっぱり雨が降ってきまちた。
土曜日のコニャン_e0112077_016955.jpg

こんな日は寝るに限りまち!
とにゃりんでち!


もしかして持ってくれるかな、と思いましたが、2時ぐらいから降ってきてしまいました。
もう、梅雨ですね、こりゃ。


今朝のお散歩で、またこの母子に会いました。

あ、この前のおばさん!
土曜日のコニャン_e0112077_0195734.jpg



回り込んでみると、


この体勢^^。
土曜日のコニャン_e0112077_0221223.jpg



あら、ヤダ、変なとこ見られちゃったわ。
土曜日のコニャン_e0112077_0225369.jpg

この母自体がまだ幼さをとどめている感じ。

ところで、何かくれるのかしら?
土曜日のコニャン_e0112077_0233020.jpg

ううむ、さすが、母。
ちゃっかりしてます。


おこちゃまの鳴き声がするので、周りをウロウロしてみました。


あら、こにゃちは〜。
土曜日のコニャン_e0112077_1103951.jpg



逃げられてしまいました。
土曜日のコニャン_e0112077_1113673.jpg



このへん、何と言うか昔ながらの家が多いな、とは思っていましたが、
改めて無理矢理ウロウロしていると、、、
とにかくファンタスティック。


とりあえず今日は子猫ちゃん探し。
声はすれども姿は見えず、一周したら、、、。


。。。
土曜日のコニャン_e0112077_1152047.jpg

これって決めポーズかにゃ♪


。。。
土曜日のコニャン_e0112077_1155661.jpg



ままに叱られるから帰るにゃ。
土曜日のコニャン_e0112077_1222913.jpg



でも気になるにゃ。
土曜日のコニャン_e0112077_1232558.jpg



でも帰るにゃ。
土曜日のコニャン_e0112077_1234615.jpg



でも気になるにゃ。
土曜日のコニャン_e0112077_1242296.jpg


好奇心いっぱいのコニャンです。
元気に育つんだよ〜〜。

by tnysatcmo | 2008-05-25 00:27 | にゃんこ


<< 5月の骨董市      猫の季節 >>