とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

銀ブラ

余はとにゃりん教の教祖なるぞよ、、、でち。
銀ブラ_e0112077_20341286.jpg

掟を破りたる者、そこへなおれ。
月曜日の安息日にばやばやしおって。
罰として今後を毎日供物として捧げるのぢゃ。

はは〜〜。
って普通、罰としては「当分の間外出禁止」とかではないんでしょうか、教祖さま。
そんな訳で鯵捧げています。。。

安息日の月曜に禁を犯して楽器調整に行ったついでの
銀ブラレポート。

いつものMIKIMOTOは照明が落ちていました。くすん。
銀ブラ_e0112077_5383714.jpg



フラッシュを炊いてみたらやっぱり変だったので、そのまま。
銀ブラ_e0112077_5393591.jpg



前の記事のインパクトのあるお人形さんは和光。
銀ブラ_e0112077_5411052.jpg



これは、とあるブティックの渋いドア。
銀ブラ_e0112077_542013.jpg



見上げた感じもステキ。
銀ブラ_e0112077_5423922.jpg



和光の別館がオープンした様です。
銀ブラ_e0112077_5431170.jpg



全てこのお人形さんでまとめています。
銀ブラ_e0112077_5434833.jpg




銀ブラ_e0112077_544348.jpg




銀ブラ_e0112077_5441924.jpg




銀ブラ_e0112077_5443345.jpg



人が気づかない様な入り口のたか〜〜いところにも!
銀ブラ_e0112077_22413152.jpg



気になったもの。
銀ブラ_e0112077_5453643.jpg



↑気になりましたが、以下購入につき今回は見送り。
銀座の戦利品。

木村屋のパン!
銀ブラ_e0112077_64353.jpg

ふわふわさくさくうまうま。


あっ。また、これ。
銀ブラ_e0112077_65011.jpg

ついつい、「ゴールドベルク」。
去年の年末に聞きにいった渡辺順生さんのCD。
あの時にはまだ発売になっていなかったと思うので、最近出たのかな。

そして、50代に突入してますます円熟味を増す野平さんのCD。

もうっ、みんなワタシにナイショでいつの間に録音してたんですか〜。
曽根麻矢子さんのも気になったのですが、今回も見送り(泣)。

そして、何故か。
マリ・クレール・ル・ゲ嬢の
「ペトルーシュカ」と「ダフニスとクロエ」。
「ゴールドベルク」ばかりにはまってはいかん、と購入。
なんでしょうか、そのこじつけの理由は。。。
目下聴き比べ中の楽しい時間♪

by tnysatcmo | 2008-03-11 20:41 | 好きなもの


<< ご近所ネコさんのレア映像      まぢか! >>