とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 22日

にゃんにゃんにゃんの日〜

今日はにゃんにゃんにゃんの日〜!
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_8311931.jpg

耳かきサイコー、とにゃりんでち!


ふむむむ、、、。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_8315993.jpg



ヨシッ!
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_8321528.jpg



ひさびさに裏門通りネコに出会いました。

キラリ〜〜ン。
日本の猫の明るい未来!
るみちゃんこと裏門通りネコです。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_8335074.jpg



失礼。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_8345818.jpg

今日のご飯は、、、。



炭火焼き鳥盛り合わせで一杯。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_8353855.jpg

おやっさん、もう焼いておいてくれたかしら。


おやっさ〜〜ん。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_837538.jpg



あら?
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_838597.jpg



おかしいわねえ。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_153139.jpg



ちょっと、とにゃまま。
あたしよりは日本語ができるんだから、おやっさん呼んで〜。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_840621.jpg





気が利かないんだから、ほんとに。
にゃんにゃんにゃんの日〜_e0112077_842567.jpg

とにゃままのまわりのニンゲンはオトナなので、こんな事は言いませんが、
ネコ様は思った事を容赦なく言ってくださいます^^;。


今日は大事な「ニャンニャンニャンの日」ですが、おでかけ日につきとにゃりん様には帰宅後のサービスとなっております。

by tnysatcmo | 2008-02-22 08:32 | とにゃりん


<< 2月22日 Hillside ...      横山幸雄ピアノリサイタル さい... >>