とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 04日

新宿12月1日

日光浴とにゃりんでち!
新宿12月1日_e0112077_110417.jpg

この日のお昼頃は日射しが気持ちよかったから窓際でお昼寝でちた!

今日はうちでまったり、と思いましたが、
新宿のムラマツがフェアをやっているというので、CD&楽譜を漁りに。
もちろん新品&中古楽器の試奏や無料クリニックなどなどもやっていましたが
そこまでは時間がとれず。

高木綾子さんのブログによると中古楽器は朝6時から並んだ人々が次々とあっという間にゲットしていったらしいです。。。



戦利品。
新宿12月1日_e0112077_4315443.jpg

セール!にしては1枚2500円。
高くはないけど安くもないかも〜と思っていたら半額でした。
ゆえに2枚で2500円ぐらい♪

チック・コリアとスティーヴ・ナンタラ(ごめん、知らないよ)いう笛吹きのアルバム。
ピアノソロの曲がぐっとくるぜよ。

それとクイケンのトラヴェルソ。
アンサンブルでトライしてみたい様な内容♪


新宿12月1日_e0112077_644363.jpg



コレハナンデスカ?
新宿12月1日_e0112077_65490.jpg

ニャ〜。

高層ビルの林立する姿を見ると、、、
新宿12月1日_e0112077_651982.jpg

年末に旅行していた頃を思い出してウキウキします。
アジア方面っていかにもその土地、というところと、ホテルが立ち並ぶこういう雰囲気を持つところとあるんですよね〜。


新宿12月1日_e0112077_653363.jpg



新宿12月1日_e0112077_654765.jpg



ナンデスカコレハ?
新宿12月1日_e0112077_66915.jpg

LOVEから覗いた風景^^;。

by tnysatcmo | 2007-12-04 06:07 | 好きなもの


<< 12月3日のコンサート      NHK杯とスケートのレッスン >>