とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 18日

同窓会?同級会?

折りたたみとにゃりんでち!
同窓会?同級会?_e0112077_11553762.jpg

オシャレなヴィトンのバッグにもコンパクトにおさまりまち!
あにゃたもおひとついかが?


11月12日に3人で同窓会をしました。
いや、同じ学校な訳ではないので同級?
いや、一応同じ年代だけど、ばらばら、且つとにゃままが年齢的に突出だし、、、^^;。
なんでしょか、ま、オフ会です。

同窓会?同級会?_e0112077_1446343.jpg


おふたりとも楽しい旅から帰ってきたばかり。
しかもおいしいものたらふく食べてきたらしい。
そんな訳で今回の会合は、「お土産話」が御馳走!
楽しいたびのお話は既にブログにアップ済み、その裏話などもお伺いできました。


同窓会?同級会?_e0112077_14464927.jpg





そして。
ひと足早くイルミネーションを満喫。




同窓会?同級会?_e0112077_14484647.jpg



同窓会?同級会?_e0112077_1449222.jpg



同窓会?同級会?_e0112077_14493092.jpg


楽しいこと、いいもの、素敵な事、、、
などなど大事にしながら正しくオトナしている人たち。
同窓会?同級会?_e0112077_14495920.jpg

とにゃままも少しは見倣いたいものです。。。


後ろ姿にもそんな様子が表れていますよ〜〜。
という訳で、楽しい時間をありがとう。
またね〜。
同窓会?同級会?_e0112077_14505346.jpg


by tnysatcmo | 2007-11-18 12:16 | おともだちと


<< 11月第3週のスケート      団内室内楽発表会のあった11月... >>