とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 11日

本日のスケートなど

花も葉もベルベットの様なお花。
本日のスケートなど_e0112077_13314397.jpg



11月2週目のスケート。
この日の先生はベルバラ先生、Tsu先生。
基本を中心に。
いろいろな技をやる時に
・下を向かない
・腰の幅よりもフリーレッグが過剰に飛び出したりしない様に
など注意されました。
先週もやった、後ろからフリーレッグを入れるクロスビハインドを。
スリーターン、ターンの後、エッジがインでキープしないといけないのですが、意外とできてない事が判明。気をつけよう。

前回エントリで登場のジョギング用のパンツ。
実はジョギング用としては今ひとつのフィット感。
スカートがついてるので、スケート用にしてみた。
「あ、スカート、いいじゃな〜〜い?」とみんなも言ってくれたので、そのままGOとする(笑)。


帰りの高田馬場ネコさん。

「え〜、お笑いを一席、、、、、、、、、しよかな、と。」
本日のスケートなど_e0112077_13312272.jpg



「隣の庭に塀が出来たって?   へえ〜〜。」
本日のスケートなど_e0112077_13313296.jpg

。。。
「あ、ウケてない。才能ないかも」いじいじ。。。


という感じのネコさん。
もう少し顔をあげれば大丈夫だよ、と励ましたくなるネコさんでした。

by tnysatcmo | 2007-11-11 13:37 | スケート


<< とにゃりん      特ダネ!スクープ! >>