とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 19日

本日のスケート

今日は昨日より暑いでちね。
とにゃりんでち。
本日のスケート_e0112077_1452929.jpg


た、たぬき?

今日は暑いのに、またとにゃりん、クローゼットにひきこもりです。
な、な、なんで〜〜?
訳わかんね〜し!

昨日は、またまた引っ越し後のお手伝い、
その後
にゃんと!「Hibi no Dekigoto」のteacosyさんとデート!?しました〜♡。
そんなに遅くならないはずだったのに、地元に着いたのは12時近くでした。
もちろん、ただのデートではなかったんですよ〜。うひひ。
それについてはまた後日。

そんな訳で本日起きるのは少し辛かったでしたが、気合い!
本日のスケート。

先生は、ベルばらな感じのtsu...先生。
コンパルソリーを丁寧にやったあと、
スゥイングロール
チェンジエッジ
モホーク
の3種類のステップを組み合わせたものを右スタートから始めて、間にアウトエッジにのって左スタートで同様に、というシークエンスステップを。

何をやるにも
腰の位置はあまり変えない事
前かがみにならない様、常に垂直な形になる様に
などを注意されました。

by tnysatcmo | 2007-08-19 14:20 | スケート


<< ちょっとたぼ〜      仙台 仙台新港 8月13日 夕方 >>