とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 05日

本日のスケート

今日もくましゃんと、の、透け耳とにゃりんでち。
本日のスケート_e0112077_15124624.jpg

あたちの祖先はエジプトが故郷だから暑さには強いのよ。

くましゃん:あへ〜。あぢ〜〜〜〜。
本日のスケート_e0112077_15143881.jpg

ふっ、くましゃんたら暑がりね。
、、、とにゃりんがべったりのっかってるから余計暑いんじゃないの〜?

この前の記事もまだ書きかけですが、
スケート、忘れちゃうので、アップ。

なべごろうさんのリクエストにお応えして
じゃん!
本日のスケート_e0112077_15181372.jpg

スケート教室のヒロイン!Kちゃんの優雅なお姿!
、、、(撮った後ですが〜〜!ご本人には許可を得ています。)
もっと素敵な色の衣装だったのですが、こんなで、すみません。

今日は、久々、えとえっと〜あの、男の先生!
いつも優雅な手の表情のつけ方を教えてくださいます。
今日ももちろん!

クロスロール(イン)、バックのクロスロール(アウト)
スゥイングロールなどをざっと練習。
V字バランス、片手で脚を持ち上げるバランスなどを別な人に補助してもらって練習。

その後それらをつなげて。
スリーターンしてホップ(何ってワザか不明)を4回。
アウトフォアのクロスロール。
そしてT字バランス。
インフォアのクロスロール。
で、決めポーズ。
やや、なかなかかっこよくいきません^^;;。

帰り道。

なあに。
猫写の修行中なの?
本日のスケート_e0112077_15301871.jpg


ちょっとちょっと、ホワイトバランス変じゃないの!
本日のスケート_e0112077_15304662.jpg


もう〜〜、あたしみたいに黒ベースで少し白が混じってて、あ、ちょっと茶色の部分もあるのよ、そうムズカシイのに、もう、基本からぐじゃぐじゃじゃないのよっ!
本日のスケート_e0112077_1531428.jpg


じゃ、簡単な後ろ姿はどう?
本日のスケート_e0112077_15311976.jpg


ちょっとはマシだけど。。。
ちゃんと修行しなさいよ〜〜。
本日のスケート_e0112077_1541854.jpg

は〜〜い。
ここの看板猫さんなのかな?
本日のスケート_e0112077_15414314.jpg



全然関係ないですが、
数日前うちのドアの前に突然置いてあったハイビスカスの鉢植え。
本日のスケート_e0112077_15424068.jpg

たぶんシンブンヤさんだと思うんですが、びっくりするっちゃ。
立派な花を咲かせました。
でも、私、鉢植え十中八九枯らしちゃうんですけど。。。

by tnysatcmo | 2007-08-05 15:15 | スケート


<< 今朝のとにゃりん      国立近代美術館 >>