とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

香港がヒートアップ!!

こにゃちわ〜、あち〜でちね。
ん、ん〜?
あたちとじゃんけんする練習?
今くつろいでるとこだったんだけど、じゃ。
じゃんけ〜〜ん。
ぽん。。。

香港がヒートアップ!!_e0112077_0315641.jpg

(※注 とにゃりんは左手でじゃんけんをします)
あ、パー出して勝ったと思ったアナタ。
これはパーでち。あいこでちね。

じゃ、もいっかい。
じゃんけ〜〜ん。
ぽん。。。

香港がヒートアップ!!_e0112077_0335453.jpg

あ、チョキ出して勝ったと思ったアナタ。
これはグーでち。
ザンネンでち。

。。。。勝負がつかないので
そろそろ勝負がつきそうなこの話題!
今、香港の猫が暑い、じゃなく、熱い!
香港ねこぶろぐさんの人気投票!に参加しました。
目下、決戦投票中!
これからでも参加できます。
かわいい猫さんがいっぱいです。
あなたもいかが!?

私のイチオシは、シャム子さん。
ちょっとシャム子さんに似てるかも?の、このお方をご紹介します。

ジジで〜〜す。ぬふ〜〜。
香港がヒートアップ!!_e0112077_039148.jpg

急にふられたので少し緊張してます。。。
黒猫じゃないけど、ジジなの〜〜。

すぐごろんしちゃいます。
香港がヒートアップ!!_e0112077_039417.jpg


とにゃままとの付き合いはとにゃりんよりも長いのよ!
香港がヒートアップ!!_e0112077_040245.jpg


後ろ姿はこんな模様。
香港がヒートアップ!!_e0112077_0401769.jpg


ごろ〜〜ん。
香港がヒートアップ!!_e0112077_0404133.jpg


上から見た図。
香港がヒートアップ!!_e0112077_0411228.jpg


頭はウリ坊模様なの。
香港がヒートアップ!!_e0112077_0415140.jpg


by tnysatcmo | 2007-08-03 00:41 | にゃんこ


<< 国立近代美術館      7月7日のお散歩その2 >>