とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 18日

紫陽花ブーケ(6月30日)

カラーボックスちんまりとにゃりんでち。
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7425187.jpg

最近カラーボックスをうまく仕切るグッズがたくさんありますね〜。
空いたカラーボックスを置いておいたら、、、ちんまりとにゃりんができあがっていました。
とにゃりんの「お気に入り」に登録される前に早く作業しなきゃ、なのですが。。。


という訳でいまさら6月30日のお散歩の続き。
紫陽花のブーケが数種類。
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7384217.jpg



紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_739959.jpg



紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7393027.jpg



7月に向けてのメッセージは、やはり「水」について。
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7394979.jpg



紫陽花ロードが目線と同じ位置にできあがっていました。
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7401499.jpg



良くみるこのお花は何でしたっけ?
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7403413.jpg



ここを通りかかった時に良い風が吹いて、汗がすうっとひきました。
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_741187.jpg




おなじみのこのお方。
紫陽花ブーケ(6月30日)_e0112077_7415584.jpg

とにゃりん用にゲットしたでっかいねこじゃらしを食われてしまいました。。。


そして。
6月30日といえば、茅の輪くぐり。
こちらでご紹介した通り、家族や友人の健康をお祈りして3回くぐりました。

by tnysatcmo | 2007-07-18 07:44 | お散歩


<< みいりがありまちた〜      水 >>