とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 08日

7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち

本日の先生は、名前がかわいい、O先生。
あっ、かわいいのは名前だけじゃないですっ!

今日は基本中心。
スネーク。
両足、片足、バックも、と全種類。
その後、脚を前後にずらしたスネーク。
後ろ脚に体重をかけて、前の脚をラクに、美しくS字を描いていく。
これ、好きです。(下手だけど)

スゥイングロール。
フリーレッグ伸ばした時につま先までちゃんと伸ばす事。

クロス。
全種類。
その後。
6カウント前進して2カウントでモホークしてバックになって同じく6カウントクロスで2カウントもホーク。繰り返し。
腕の位置はいつも同じなので、みんなで手をつないでできます。
大人数だと大変なのでやりませんでしたが、
レッスン後、少人数でやってみました♡。
外側に円が大きくなってしまうので難しかったですが、楽しかった。

駅までの帰り道で。

先週も出会った猫さんですが、やはりシャイ。
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_0463151.jpg

今日はこれが限度。



くんかくんか。
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_134257.jpg


チェック終了。
はい、ごめんなさいよ〜。
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_14226.jpg


写真?
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_145153.jpg


んじゃ、笑顔で。ぬふふ。
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_152511.jpg


しっぽも自慢だからちゃんと撮ってね。
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_162093.jpg


なかなかフレンドリーな猫さんでした。

このお方は至近距離禁止、でした。
7月第二週目のスケートと馬場猫さんたち_e0112077_165970.jpg


by tnysatcmo | 2007-07-08 11:41 | スケート


<< 神田寛明の、協奏曲 vol.3      一週遅れ6月30日のお散歩 >>