とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 02日

時速300kmの写真 その2

こにゃちわ。
びしっ!決め顔とにゃりんでち。
時速300kmの写真 その2_e0112077_8161084.jpg

「ご〜は〜ん〜」って言ってる時みたいにかわいい顔でごあいさつしてみてもいいのに〜。
びしっ、の割に香箱組んでくつろいでるし〜。

時速300kmの写真、の続きです。
別に分ける必要もなかったのですが、盛岡で区切るべきかな、と思いまして。


北上川。
時速300kmの写真 その2_e0112077_873834.jpg



時速300kmの写真 その2_e0112077_882087.jpg



4時過ぎに出て、やっと日が暮れてきました。
時速300kmの写真 その2_e0112077_883278.jpg



鉄塔。
時速300kmの写真 その2_e0112077_884567.jpg



時速300kmの写真 その2_e0112077_885778.jpg



時速300kmの写真 その2_e0112077_89760.jpg




大宮に着いて、『おでんと魚菜 基〜motoshi〜』というお店でおいしいものをたべました。チェーン店の様ですが、若い店主さんもしっかりしていて良かったです。みんなおいしそうに食べている姿がいんしょうてきでした。
とまとのおでんがおいしかったですよ^^。

by tnysatcmo | 2007-07-02 17:48 | 非日常


<< 決め顔の後は      時速300kmの写真 その1 >>