とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 31日

一年をふりかえる

今年の年末年始は爽やかなお天気が続きます。
一年をふりかえる_e0112077_1224149.jpg





白茶地方の猫さん。
一年をふりかえる_e0112077_12313787.jpg

今年もお世話になりました。








皇帝ダリアは流石にそろそろおしまい。
一年をふりかえる_e0112077_12243167.jpg








ここ数ヶ月見かけないなーと思っていた、くろスケさん。
一年をふりかえる_e0112077_1224395.jpg

大家さんから交通事故で、と。
運転していた方が保健所に連絡して引き取ってもらったとか。
大家さんも伝え聞いたらしいので本当にくろスケさんだったかどうかはわかりません。
くろスケさんは、ご飯食べにくる以外は逃げ回ってたので、
相性の合うお宅を見つけたのかも、と思ってみたりしたものの
黒猫さんが事故にあったのは事実。
合掌。
天国では自由に好きなとこを走り回ってね。





久々の投稿、今年最後の投稿は悲しい話題になりましたが、
人生も猫生もいろいろ。
精一杯生きないと。
一年をふりかえる_e0112077_1225890.jpg

来年は楽しい予定満載。
その代わり本気を出さないと頓挫する様なイベントなので
頑張ります。
トシなので体調は整えつつ、本気だしていきます!

良いお年を!

by tnysatcmo | 2015-12-31 16:42


<< とにゃりんさんを偲ぶ      とにゃりんさんを偲ぶ >>