とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 11日

星ヶ丘に行ってきました(予告)

ゴールデンウィーク5月2日の土曜日。
枚方市で交野線に乗り換えて
(ええと実際は電車が気持ちよくて、というかぼーーっとしていてうーーーんと乗りすごして何とか三条とか京都方面まで行って引き返して)
機関車トーマス仕様のおけいはんに乗って
星ヶ丘に行ってきました(予告)_e0112077_85434.jpg










星ヶ丘にある
星ヶ丘洋裁学校の敷地にある
星ヶ丘に行ってきました(予告)_e0112077_8541416.jpg












玉井健二さんと玉井恵美子さんが営む
SEWING TABLE COFFEEに行ってきました。
星ヶ丘に行ってきました(予告)_e0112077_8541866.jpg

この方たちの本から永井宏氏の事を知る事となりました。
実は永井氏の著作を買った方が早かったかな。








本当にステキなリラックスできる場所でした。
星ヶ丘に行ってきました(予告)_e0112077_854255.jpg

いいお天気。
でも雨の日にも来てみたいところ。



とりあえず、予告編。
、、、と書いてすぐに続いた試しはないが、、、さて。



今日で
震災から4年と2ヶ月。
とにゃりんが旅立ってからもうすぐ4年と2ヶ月。
5月21日はお休みをとることにしたよ、とにゃりん。

by tnysatcmo | 2015-05-11 08:54 | オオサカ


<< ちょっとひとやすみ      葉山散歩 >>