とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 22日

猫の日

昨日とは打って変わってどんよりの日。
猫の日_e0112077_1591840.jpg

鳥さんの巣の後ですね^^。








猫の日にゃんだって?
ノラにもいいことあるにゃ?
猫の日_e0112077_15234451.jpg

珍しくこんなに寄ったシャシンを撮らせてくれたくろスケさんです^^。
猫の日だからかしら。

ほぼにちでも#ほぼcatのタグで猫ちゃんシャシンを募集してますねー。
くろスケさん、投稿しときましたよ。
猫の日のイベントはあちらこちらで開催されているので、
そちらへお任せ。
本日は、前回のエントリにもかぶるとはいえこの方にお会いできたので、
えいやっ。
猫の日_e0112077_1593212.jpg

遠くから見るとまずはレジ袋に見えるという。
釣り人さんにこんなに近いのでなおさら。











スタイル、たたずまい、良し。
猫の日_e0112077_159409.jpg

でも、こんなすゞやかな風を装って獲物狙いに集中。









それにしても望遠とはいえこんなに近くに寄れるとは。
猫の日_e0112077_1592311.jpg

さて、おいしいご飯はゲットできたでしょうかね。








季節は雨水。
旧正月です。
余裕があったらお年賀出しそびれた方に出そうかしらなどと、
変なとこで便乗しようとしております^^;。
猫の日_e0112077_1594559.jpg

そんな心構えじゃダメにゃーー、と
くろスケさんにもいわれております。

2月最後の週、良い一週間になりますよう。

by tnysatcmo | 2015-02-22 15:25 | おもしろ不思議な事


<< 啓蟄のくろスケさん      2月も半ばです >>