とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 20日

お祭り寸景

毎年神御酒所となる場所。
お祭り寸景_e0112077_1621124.jpg

なんかいつもより小屋が少ないなあ、、、










、、、と思ったらお祭り当日。
じゃん。
お祭り寸景_e0112077_16575557.jpg

ちゃんと御神輿とともにしつらえ。
このお隣にはもっともっとちゃんとお供えつきの立派なスペースが。
バチが当たりそうなのでシャシンは控えました。








それぞれの町内の担ぎ手さんたちも。
お祭り寸景_e0112077_16582149.jpg

昨日は夕方にざーっと、今日もこれから降りそうですが、
お祭りのメインの時間は大丈夫だったのかな?
雰囲気は好きですが、まっただ中に飛び込むのはちょっと苦手。






お祭りが終わると8月です。
お祭り寸景_e0112077_1620550.jpg

まだ神社の片隅にひっそりと紫陽花。








おまけ。
本日の昼メロならぬ、昼クロ。
お祭り寸景_e0112077_178485.jpg

フォルムの美しいこと。










猫にもお祭りあるんですかねー。
お祭り寸景_e0112077_1782377.jpg


by tnysatcmo | 2014-07-20 17:11 | おもしろ不思議な事


<< みんみん蝉鳴く      ラブラブコンビ >>