とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 25日

台風のゆくえは

幸いにも秋の長雨とはならない今年。
でも、台風が時をおかずにどんどん訪ねていらっしゃいます。
今年はどの季節も気候に気をもみますね。
被害が少なく済みます様に。
台風のゆくえは_e0112077_8334413.jpg

昨日もちらっと降りましたが、
師匠、青山さん、松本さん、水谷さん、日高さんというほぼN響首席メンバーによる木五の演奏会、
台風と鉢合わせせずに済みました。
少し残業して近所で買い物して自転車で駆けつけても開演20分前という場所にて。
むー、今一つのホールでも極上の響き、豊かな演奏でした。











あ、とにゃまま。
台風のゆくえは_e0112077_8342858.jpg












♪♪♪
台風のゆくえは_e0112077_834119.jpg











駆けて来てくれるなんて嬉しい。
台風のゆくえは_e0112077_834355.jpg










ルーくんです。
台風のゆくえは_e0112077_83489.jpg











とりあえず毛繕い。
台風のゆくえは_e0112077_8341298.jpg










なかなかかわいいピンクの肉級♪
台風のゆくえは_e0112077_8344662.jpg

んあ。


ルーくん、ラブリーだなあ^^。

by tnysatcmo | 2013-10-25 08:43 | にゃんこ


<< セレブ地方のキジトラハチワレさん      うす茶ファミリー >>