とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 03日

梅雨の晴れ間

先日の土曜日は、梅雨の晴れ間でした。
月初めの土曜日はあちらこちらでイベントがある日なんですよねー。
カントーにお住まいでない方は月初めの第一週に訪れると何かしらイベントがありますよー。
蔵前では、第1土曜日の蔵前
十条では、にじいろ市
西荻窪では、今月チャサンポーが開催されていました。


さて、猫さんたちの月初め第一週の様子は。

こちらは寝子を決め込むお方。
梅雨の晴れ間_e0112077_212673.jpg

そこそこの体型なのに、ちんまりしてたので最初気づきませんでした^^。












あ、瞳キラキラさんのダンナ。
っていうかここらのボスだからみんなのダンナかも?
梅雨の晴れ間_e0112077_2183711.jpg

最近ちょっとやせてきたみたい。
新ボス候補も登場したし。
大丈夫かな。












室外機の下がお気に入りですか。
梅雨の晴れ間_e0112077_2214177.jpg

ここのお家は引っ越しちゃったから、室外機が熱をもったりすることがないけど、狭すぎない?
あ、ワタシが来たから隠れてるだけ?











仲良し親子は木陰でまったり。
梅雨の晴れ間_e0112077_225959.jpg

ひなげしももうおしまいですねー。

by tnysatcmo | 2013-06-03 06:03 | にゃんこ


<< お手紙cafe*HoneySt...      フレンドリー白ベース三毛にゃん >>