とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 19日

オオサカ行ってきました予告編

みなちゃん、今のさわやかな季節を楽しんでまちか〜〜?
とにゃりんでち!
オオサカ行ってきました予告編_e0112077_7362693.jpg

2009.7.19のとにゃりん。





さてさてこのステキな季節の楽しいおまつり。
オオサカの猫祭りが開催中。
いつもの通り日帰り駆け足旅を楽しんできました。

ビリケンさんがもう、あちらこちらに。
オオサカ行ってきました予告編_e0112077_7544464.jpg










チン電の昔の車輛。
中にも入れたのでもう、チン電好きにはたまらなーーい。
オオサカ行ってきました予告編_e0112077_7554893.jpg














初めてこんなに間近で見た〜〜。
オオサカ行ってきました予告編_e0112077_7545558.jpg









あれ、猫まつりは、、、?
ええと。

ぎゃ。
オオサカ行ってきました予告編_e0112077_7581746.jpg

とっておきのとにゃくろ玉造くんの裸!
首輪がないと丸裸感が強調されます。
この大変貴重な映像を先にお見せしておいて、、、と。




。。。
全く猫まつりのレポにならない予感。。。




正しい猫まつりのレポは
こちら。
まるちゃん
それに、キウイ母さん
そして、チャンさん
のところで楽しんでくださいませ。
(他力本願)
リンクした記事の他にも複数あげてらっしゃるので、
あわせてお楽しみくださいませーー。
では、さようなら〜〜^^///。

by tnysatcmo | 2013-05-19 07:45 | オオサカ猫まつり


<< それでもみんにゃの広場      はしご通路 >>