とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 25日

3月23日、上谷沼の桜

3月23日。
骨董市でにぎわっていたご近所公園は結構咲いていたので、
南側方面なら結構咲いていることだろうと、そちら方面を巡っていました。



上谷沼。
3月23日、上谷沼の桜_e0112077_7354412.jpg

3月中旬にギャラリーDAZZLEで開催されていた
飯田信雄 写真展「夢見草」フューチャリング、、、などとは
口が裂けても言えません^^。
「夢見草」とは桜の異名というのを初めて知りました。
あの2011年の桜を撮影した展示でした。
ステキだったなあ。










広い広いスペースに辿りついたら、なんか全体的に地味色。
すわ、散ってしまったかと思いきや。
まだまだだったのでした。
3月23日、上谷沼の桜_e0112077_7361128.jpg












ここは、鉄塔とのショットや、斜めに見上げる桜が楽しい場所。
3月23日、上谷沼の桜_e0112077_7362278.jpg

去年かおととしアップしてるかなあとブログをさかのぼってみましたが、
なんか苦しくなってきて断念。
また後でゆっくり探してみましょう。











今年はこの後週末お天気がおもわしくなかったりで
結局上谷沼の満開の桜は見られなかったなあ。
3月23日、上谷沼の桜_e0112077_7383788.jpg











でも、菜の花がぴかぴかに咲いていました。
3月23日、上谷沼の桜_e0112077_73627.jpg












もちろん、記念撮影♪
3月23日、上谷沼の桜_e0112077_736697.jpg


by tnysatcmo | 2013-04-25 07:41 |


<< みんなの広場      白い小熊ちゃん天気予報 >>