とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 18日

辻恵子さん個展「ある。」Trayにて

暑いでちね〜〜。
もうそれしか言えないでち〜〜、なんも言えねえでち〜〜の日々でちかねぇ。
そんな時は、くましゃんと一緒に寝るのが一番でちよ。
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_425148.jpg

とにゃりんでち!
2009.11.3のとにゃりん。













9月16日の日曜日、スケートの後に、
辻恵子さんの個展『ある』に行ってきました。
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_4151964.jpg

参宮橋のTrayにて。
切り絵作家さんです。
フツーのハサミで繊細な形をつくりあげる作家さん♪
カワウソさんでゲットしたチャハットさんの東京タワーTシャツを着ていったのですが、
めざとくチェックされてしまいました。
辻さんも色違いをお持ちだそうです〜。












この日は、home. フルタヨウコさんの おにぎりカフェも営業中ということで、もちろん頂きました^^。
辻恵子さんが切った海苔が!!
いろいろなかたちがありましたが、迷わず猫型^^;。
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_4442451.jpg

ちっちゃな日本てぬぐい風のおてふき。
かわいらしい上にちょっと手を拭うのにちょうどよかったでした。










むふ。
とにゃくろ玉造カップルもご相伴♪
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_4443791.jpg
















17日以降もAfterhours さんのスイーツをいただける様です。
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_447666.jpg
















今回は新聞を切り抜いたものもたくさんありました。
裏写りがちょっとした模様に見えたりして、
これもなかなか味があって楽しめました。
日付が見える部分から、できたてほやほやのものも見てとれました♪
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_4471680.jpg

今年の中央公論新社の図書目録の表紙も辻さんという事で
本屋さんへ行くたびにチェックしていたのですが、
なかなか遭遇できずにいましたが、
今回ストックをいただけました♪














個展は、22日土曜日まで開催されています。
ギャラリーもとってもステキです。
辻恵子さん個展「ある。」Trayにて_e0112077_4444686.jpg

ぜひお立ち寄りくださいませー。楽しいですよ!
あ、ちなみに本日はお休みです。。。

by tnysatcmo | 2012-09-18 04:24 | 美術館・ギャラリー


<< 『sandpaper展』 IO...      オオカミがとぶひ サイン会 >>