とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 05日

都立大〜西荻寸景。

そろそろねこじゃらしもおしまいでちね〜〜。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_526280.jpg

2008.6.8のとにゃりん。











ギャラリーみずのそらに行く前に
ちょこっと都立大にあるニジノの本屋さんへ。
はらぺこめがね展<絵本編>を開催していました。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_532471.jpg

ちょうどお昼頃。
歩道橋から撮ったのですが、暑いし、コワいし(←高所恐怖症。歩道橋もダメ)。

とっても小さい絵本屋さんなのですが、たくさんの品揃え。
途中ちっちゃい男の子とお父さんが。
ときどき絵本をチェックしにきているみたいでした。
楽しい絵本屋さん。
また折りをみて訪ねたいところです!

目下【アマールカ フェア】 decoration by Design Unit MA∞YA開催中みたいです。

まだ間に合うかも!?の特典!
アマールカのポスター!先着14名様アマールカ絵本またはアマールカブックを
お買い上げの方にプレゼント!!
、、、だそうです。





で、この後、前の記事でご紹介のみずのそらさんへ。
西荻寸景をだらだらと。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_5133383.jpg







何のお店でしょう。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_5153268.jpg











実はみずのそらさんへ行く時にぐぐぐっと行き過ぎたんでした。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_5155826.jpg

暑かったにゃ〜(←自業自得)。









暑い日でしたが、帰る頃にはキバナコスモスを鑑賞する余裕はあり(笑。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_5173430.jpg












みんなに大事にされているお地蔵さん。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_5185195.jpg











スイッチ、というお店。
飲み屋さんかな。
タイル物件。
都立大〜西荻寸景。_e0112077_5192026.jpg





この後もうひとがんばりして池袋のマルプギャラリーに行ったのでした。
われながらすごい。。。

by tnysatcmo | 2012-09-05 07:10 | お散歩


<< クロいコさん百面相      鉱物Bar vol.5『玻璃』... >>