とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 15日

CityLightsさんへ♪

誰でちか、丸を重ねるととにゃりんの似顔絵が描けるとか言ってるのは!?
CityLightsさんへ♪_e0112077_4522748.jpg

ぷくぷくふくふくの横顔。
おひげぴんぴん。
手を伸ばせばふわふわのとにゃりんに今でもさわれそう^^/。
2010.2.6のとにゃりん。







とにゃりんもおヒゲのカットとかしっぽ周りにウェーヴかけたりしに一緒に行く?
、、、という訳で、4ヶ月ぶりぐらいに伺いました、CityLightsさん。
CityLightsさんへ♪_e0112077_12515252.jpg









あ、オーナーの永井さんは大の猫好きですが、
猫アレルギーだから、とにゃりんの施術はムリですね^^。
CityLightsさんへ♪_e0112077_12513945.jpg









でも、このたびご実家でスコティッシュを飼う事になったそうです。
CityLightsさんへ♪_e0112077_125446.jpg









お母様も猫好きですが、お父様がイキモノを飼うのが嫌だったそうです。
が、このたびいろいろあって晴れて飼えることに。
CityLightsさんへ♪_e0112077_12545981.jpg








たくさん見せてもらったかわいい猫シャシンの中で
ワタシが一番気に入ったのは、
猫ちゃんがお父さんの頭にのっかってるもの!
お父様もまんざらではなさそうでしたよ。
永井さんがご実家で一泊した時、
寝ているところに猫ちゃんがむにゅーと頬に寄って来たそうですが、
アレルギー、ちょっとかゆみが出ただけで、ダイジョウブだったとか。
仔猫はダイジョウブなものなのでしょうかねえ。
CityLightsさんへ♪_e0112077_12554852.jpg

なーんていうお話を伺いながら
さっぱりしてきました。

今度はカラーリングなどもやってみたいでーーす。

by tnysatcmo | 2012-07-15 04:55 | 非日常


<< とにゃりんギャラリー巡り(わた...      古書ほうろうさんのおみせばん >>