とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 06日

世界は茶トラに満ちている

みなちゃん、こにゃちは、とにゃりんでち。
うちのとにゃままがいつもご迷惑ばかりかけて申し訳ないでち!
とにゃままは、世界は自分を中心にまわってると
思っているかの様な困ったヒトなんでち。
今日の金星も自分のまわりをまわってるから
わざわざ見なくてもいいとか言ってまち。
、、、。
意味がわからないでち。
待っていればそのうちあたちも戻ってくると思ってるらちいでち。
困ったものでち。。。
世界は茶トラに満ちている_e0112077_5475229.jpg

2008.9.20のとにゃりん。








金星はとにゃままのまわりをまわる〜〜。
とにゃりんはそのうち帰ってくる〜〜。
そして、
世界は茶トラに満ちている〜〜。

ほとんど、ホラですが(汗、
最後は、最近そうかも、と思うほど。
ご近所さんの茶トラ率、急上昇です。


ほら。(←『ホラ』ぢゃないよ^^;)
世界は茶トラに満ちている_e0112077_5562249.jpg












ちびちび〜〜茶トラとお母さん。
お母さん猫に「しゃ〜〜」言われながら、毎日伺っております。
世界は茶トラに満ちている_e0112077_557564.jpg

そして、遅刻。。。
なるべく早い時間に見に行ってるのに、遅刻。
茶トラさんたちと会っている時間ではなく、
他の時間の使い方に問題がありそうですね。。。^^;;。


コンデジGEにて撮影。

by tnysatcmo | 2012-06-06 12:32 | にゃんこ


<< そして、宇宙も茶トラに満ちている      モノマチ〜とじ郎倶楽部さんでのWS♪ >>