とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 15日

茶トラスペシャル[かっこいいとにゃりんとカーネーション]

茶トラスペシャルウィーク!

かっこいいとにゃりんでち!
茶トラスペシャル[かっこいいとにゃりんとカーネーション]_e0112077_3592173.jpg

ほっんとかっこいい。
とにゃりん。
なんだか真面目な面構えとか、
胸のあたりの毛割れのモケ具合とか、
しゅっとしたしっぽとか、
ちょっと長めの毛脚とか。
惚れ直すよ〜〜〜〜ん!
20080607のとにゃりん。







さて、この前の日曜は母の日でしたね。
とにゃりんにお供えしているお花がそろそろしなっとなってきたので、
あちこちの駅などに支店があるA・F・マーケットでお花を補給、と思ったら。
まあ、この日はほとんどカーネーションばかりで
いつも豊富にあるバラ売りしている季節のお花は置いてないんですねえ。
びっくり。







あ、とにゃまま。
とにゃりんからカーネーションをことづかってるにゃ。
茶トラスペシャル[かっこいいとにゃりんとカーネーション]_e0112077_4144323.jpg

昨日オケへ行く途中で出会った茶トラさんとサビさん。
ほんとにそう言われた様な気分になりました。
ありがとー。
とにゃりんもありがとね。
ここのおうちには他に白猫さん、白黒猫さんもいらっしゃいました。
そのうちご紹介します。

ちなみにとにゃりん用のあたらしいお花は今日仕入れて飾りましたよ。
とにゃりん用とか言ってるけど、
お花はほんとに心を癒してくれますね。
いつもとにゃまま自身がほんとに楽しんでいます。




とにゃりん&茶とらさん、サビ猫さんともにコンデジ

by tnysatcmo | 2012-05-15 04:00 | とにゃりん


<< マリンバとともに・・ 本間麻実...      恐怖のば・ミュ〜〜〜だ茶トライ... >>