とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 18日

2ヶ月ぶりに美容院へ〜

という訳で、気分転換も兼ねてまたまたCITY LIGHTSさんへ。
2ヶ月ぶりに美容院へ〜_e0112077_5201725.jpg

いつも丁寧な永井さん、ちょこっと登場させてみました(笑。









一段落したところでお茶をいれてくださいます。
2ヶ月ぶりに美容院へ〜_e0112077_550101.jpg

カップは、Fire King
う、うまく撮れなかったので、ちゃんとしたモノは↑で。
なんともいえない色みと少し透けるところがお気に入りだそうです。
これは、ジェダイといって、重ねられるタイプみたいです。
キャラメルマキアートであったまりました♪




2ヶ月ぶりに美容院へ〜_e0112077_5275127.jpg









この日は雨だったので、コンデジGEくんをお供にしたのですが、
にゃんと!
こちらの時計もGE!ジェネラルエレクトリック!
2ヶ月ぶりに美容院へ〜_e0112077_5285080.jpg

と、すごい時間であります(汗。








2ヶ月ぶりに美容院へ〜_e0112077_5295557.jpg

ロッカーの並びに壁一面の鏡。
ええと、とにゃままのカバンがだらっと(笑。





この日もゆるっとパーマをかけてもらって
こちらの錨マークのヘアゴムを。




今回はCity Lightsさんこだわりの小物などをちら見せ♪
美容院って結構な時間を費やすことになるのでこんなアイテムに囲まれて過ごせるのは
素敵な事です。
そこはかとなく良い香りがただよっているのもお気に入り。
ありがとうございました。

おまけ。
このたびiphoneデビューしたとにゃままは
操作法の極意なども教わって、ありがたや^^。


こんな時間の後、さらにご近所をぶらつき。。。
、、、の記事はいつアップできるやら><。

by tnysatcmo | 2012-03-18 05:43 | 非日常


<< イロニワ展      3月も折り返し >>