とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 01日

春風献上

激動の2011年が明けて2012年がやってきまちた。
久しぶりに真正面の登場なのでちょっと緊張していまち、とにゃりんでち!
春風献上_e0112077_955695.jpg

悲しい事楽しい事いろいろあるでちけど
一所懸命過ごすでち!
2010.8.30のとにゃりん。









とにゃくろ玉造です!
2012年ですね!
春風献上_e0112077_1333784.jpg











とにゃりんさんの替りにとにゃままとあちこち出没する予定です。
生きた化石といわれるメタセコイアの根本のふかふかのところにいます。
ああ、太陽がまぶしい!
春風献上_e0112077_1342694.jpg

とにゃくろ玉造くんは声が甲高いですが、
うるさい!って言わないでおしゃべりを聞いてあげてくださいね。








ぬくぬくあったかい一年になりますように!
春風献上_e0112077_136438.jpg

2011.12.24 別所沼公園にて

by tnysatcmo | 2012-01-01 00:00 | とにゃりん


<< 正月三が日      今年もおしまい >>