とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 21日

とにゃりん旅立ちから半年

とにゃりんでち!
とにゃりん旅立ちから半年_e0112077_20275467.jpg

とにゃりんが旅立ってから半年。
もう半年かまだ半年か。
被災された方も、毎月11日を迎えるたびにあらためてあの日のことに思いを馳せていることでしょう。
いやもちろん毎日毎日厳しい現実に向き合っている訳ですけれど。
東北生まれとしてこの日を忘れるべからずという事で
その2ヶ月と10日後がとにゃりんの旅立ちに選ばれたのかもしれません。
数字に弱いとにゃままでもどちらの日付も関連づけて思い出さずにはいられない並び。

時に。
うちの父の仮設にも畳が入ったそうです。
よかった、よかった。
年末年始は仮設を脱出して一泊でも一緒に旅行しようと思ったりしているのですが、
どこがいいやら何もアイディアが浮かばないバカ娘であります。









バイクから塀に飛び移るでちよ!
とにゃりん旅立ちから半年_e0112077_20463611.jpg

とにゃりん、家の中ではせいぜい床からベッドへ飛び移るとか窓から床へ下りるとかそんなものでしたが、外ではジャンプしまくってましたねー。










大好きなくましゃんにはさまってお昼寝でちよ!
とにゃりん旅立ちから半年_e0112077_20481135.jpg

やれやれ。
くましゃんベッドに勝るものなし。
きっと今も昼間は陽当たり良好ふかふかくましゃんベッドに寝にきているに違いありません。









ぐ〜〜〜。
とにゃりん旅立ちから半年_e0112077_2052959.jpg

アホ飼い主に安アパート。
それでもとにゃりんにとってはちっとはくつろげる場所だったかなあ。
もうちょっと長生きしてくれれば
お部屋をきれいにばっちりとにゃりん仕様にしたのに。
シャシンの腕前がぐっとアップしてかっこいいとにゃりんが撮れたのに。
、、、そんなの口ばっかりってのがわかってて
生まれ変わってもっといいおうちにと思ったのかしらん。

そういえば最近お昼寝してないのはとにゃりんの添い寝がないからかも。
今度のお休みはワタシもくましゃんとお昼寝するとしますかね。






2010年3月半ば頃のとにゃりん。
パナソニックのコンデジにて。


by tnysatcmo | 2011-11-21 12:45 | とにゃりん


<< 雨の日のお散歩      ムール貝、ミルクティーとどん兵衛 >>