とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

オオサカのワンちゃん

昨日は目覚ましをとめてしまって
大好きなHook Book Rowを見逃しました><。
今朝は猫のリリックちゃんがトワエモアの『空よ』を歌ってくれました。
空よ
水色の空よ。
リリックちゃんのお目目も空色です。
今朝の名言。
「昼寝のいいところは起きた時に朝じゃないこと」
然り!
今週末は天気もあまりよくないみたいだし昼寝をしよう!
とりあえず今日明日は頑張ってシゴトをこなさないと〜〜〜><。





やあ!まいど!
オオサカのワンちゃん_e0112077_7723.jpg

オオサカで出会ったワンちゃんです。

こにゃちは!
まあ、東北を応援してくれてるのね!











どうや、オオサカは?
オオサカのワンちゃん_e0112077_784015.jpg

ふふふ、もう何回も来てますよ。











そうなんか。
オオサカのワンちゃん_e0112077_795130.jpg












ごくごくごく。
オオサカのワンちゃん_e0112077_7103010.jpg

穏やかでかわいがられている風のワンちゃんでした。


ここでお知らせ。

動物の愛護及び管理に関する法律
『動物愛護管理のあり方について』
の2件のパブリックコメントを募集しています。

〆切は12月7日(水)です。

前回のパブコメの時にも骨折ってくださった
『ジュルのしっぽ』さんが
今回も提出用意見を公開してくださっています。
ご参考くださいませ。






紅葉はまだまだでしたが、一部いい色合いの樹がちらほらありました。
オオサカのワンちゃん_e0112077_7114747.jpg











大阪城の一角。
オオサカのワンちゃん_e0112077_713057.jpg

みんなのんびりとくつろいでいました。
なかなかステキなスペース。
城としての本来の役割はよくわかりませんでしたが^^;。


ペットもヒトものんびりゆったり過ごせる環境をめざして
パブコメをがんばって提出しましょーーー。

by tnysatcmo | 2011-11-17 07:21 | おもしろ不思議な事


<< ムール貝、ミルクティーとどん兵衛      紅葉はどこ〜? >>