とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 14日

紅葉はどこ〜?

ひさびさのとにゃりんでち!
ぐーすか。
紅葉はどこ〜?_e0112077_555594.jpg

2010.5.2のとにゃりん。
ネコリンさんたちも随分頑張ってくれてるけど、
やっぱりとにゃりんはかわいいな〜(←親バカ)










紅葉の具合をチェックしに夕方ご近所を自転車で巡ってみました。
紅葉はどこ〜?_e0112077_562031.jpg










いい感じ。
紅葉はどこ〜?_e0112077_565932.jpg

とはいえこんな木はまれです。
花水木の並木はダークな秋色になっていますね。





でもまだまだ〜。
っていうか今年はちょっと無理かも?
去年の11月末はこんな感じ
もう少しすればもしかしたら?




ねぎ畑〜。
紅葉はどこ〜?_e0112077_581187.jpg










みかんたわわ。
紅葉はどこ〜?_e0112077_584768.jpg

今回全部少しずつ補正してみましたが、
そのせいかどうか、なんかのっぺりしてしまいました><。











こちらも、いが栗が根元に大量に落ちていました。
紅葉はどこ〜?_e0112077_591926.jpg












桜並木は色づいてきました。
紅葉はどこ〜?_e0112077_510032.jpg

それにしてもものすごい数のランナーが走りまくっていました。
ブームなのかしら。
ワタシは、同じコースをぐるぐるは苦手だなあ^^;。









構図の講座でも習った『反復』に協力してくださった鴨さんズ。
紅葉はどこ〜?_e0112077_5113976.jpg





また月末のお天気の良い時に少し巡ってみよう。
その頃は完全防備が必要な気候になっているかしら。

by tnysatcmo | 2011-11-14 05:12 | 紅葉


<< オオサカのワンちゃん      10万49歳の誕生日! >>