とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 11日

7ヶ月です

むふふ〜、くましゃん枕サイコーでち!
7ヶ月です_e0112077_23201894.jpg

2011.11.13のとにゃりん
そうねー、とにゃりん。
これから寒さが厳しくなる東北の各戸に、くましゃんを派遣しますかね^^/。






今年は数字が苦手なとにゃままが数字で表されるところの日付を意識せざるを得ない年。
お盆とお正月の二回、ともすればオオサカへ行く頻度の方が高い^^;仙台行でしたが、
ここへ来てなんだかやたらとかつての家の中の事を思い出します。
いわんや父においてをや。
7ヶ月です_e0112077_23485558.jpg

銀座MOKIMOTO前のコスモス畑♪

この日は日曜早朝スケート教室後に
山野楽器へスコアを買いに。
次回定期演奏会のメインであるベートーヴェン『英雄』のベーレンライター版のスコア。










銀座のアップルストアにて。
7ヶ月です_e0112077_015264.jpg











和光のショウウィンドウに興味しんしんの子、一方ママのいる方が気になる子^^。
7ヶ月です_e0112077_016531.jpg











ショウウィンドウのグラデーションを利用したら、こんなフシギなことに。
7ヶ月です_e0112077_0181926.jpg





いろいろ前向きに活動してはいるものの
なんだか今ひとつ力が入ってないというか、ダメというか。
トカトントンな感じというか。
いやいや、しっかり〜〜、とにゃままっ。

by tnysatcmo | 2011-10-11 23:20 | 非日常


<< パエリアと紅茶のコラボ(wit...      ありがとう、Steve >>