とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 10日

4ヶ月後

ん、なんでちか、眠いでちよ。
4ヶ月後_e0112077_1512621.jpg

とにゃりん、地震の時でもあまり動じなかったなー。
2011.4.10のとにゃりん。









むむ。
4ヶ月後_e0112077_1532091.jpg

あら、東京ひなさん、
トタンの屋根がミシミシいうのが気になるの?
それとも鳥?





と思ったら、道路がぐわ〜〜っと揺れました。






ドキドキ。
4ヶ月後_e0112077_155056.jpg

この後東京ひなさんは車の下へ避難。

小さいながらも津波があったとか。
どうも11日前後はやはり毎月いろいろありますね。


父も4畳半と手狭ながら仮設に入居。
意外とご近所さんの入居はまだ。
という訳で、空きがあるそうです。
ちょっと車がないと不便なところだからででしょうか。
ちなみに生活に必要なものは全て揃っているそうです。
(kさん、カーテンも大丈夫そうです、お気遣いありがと)
初自宅エアコン生活となった様ですが、やはり扇風機は購入したそうです。
さて、とりあえず、再スタート。



とにゃりん以外コンデジGE

by tnysatcmo | 2011-07-10 15:12 | 非日常


<< ねこりんばんせい      7月9日土曜日のお散歩 >>