とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 11日

梅雨本番

梅雨も確かに必要なんでちけど。
梅雨本番_e0112077_11554687.jpg

やっぱりひなたぼっこができる晴れの日が来るといいでちね!
とにゃりんは、お空でキウイちゃんとひなたぼっこざんまいでちけどね!
とにゃりんもしましま日焼けしちゃうよー。
2011.5.20

大雨の地方に被害がありませんように><。

震災から3ヶ月ですね。



目下ばんさんのところで期間限定通販展開中!
オオサカ猫まつりでも大好評だったTシャツが種類も増えて登場、
とにゃりんも愛用のごとーさんの首輪も、、、などなど。
このピンクのぐるぐる首輪はあったかなあ。
ちなみにべっちゃんと色違いです♪














最近TVで親子ものなどやっていると何故か過剰反応のとにゃままです。
そんなこんなでも元気に相変わらずあちこちあれこれごちゃごちゃと。
シゴトもなんだか忙しいですし。

目下悪戦苦闘中の新藤先生の写真教室中級クラス。
本日の課題提出。
『食べ物を撮る』
あまりお腹がすいていなかった時に撮ったのでひきぎみ??
梅雨本番_e0112077_1203869.jpg











ハラヘッタの本日の朝。
梅雨本番_e0112077_1221022.jpg

写真教室のある不動駅前にもあるパン屋さんのパン、美味でしたー♪
もうちょっとf値あげればよかった。
ぼかし過ぎ。


本日は、ガローのマダム宅でとにゃりん追悼集会。
って、ただの飲み会ですけどね^^。
ありがたいです。


みなさまからのコメントへのレス、大した事は書けませんが、お返事したいのでのろのろと。
ごめんなさいです。

by tnysatcmo | 2011-06-11 12:02 | 写真


<< とにゃりんを偲ぶ会(実はただの...      梅雨の晴れ間のお散歩♪ >>