とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 29日

恒例大阪日帰り旅(笑

。。。
恒例大阪日帰り旅(笑_e0112077_0483311.jpg

とにゃまま、ちゃんとあたちに似合う首輪選んだかちら。
心配でち!











恒例大阪日帰り旅へ行ってきました。
恒例大阪日帰り旅(笑_e0112077_1353171.jpg

ひなた

ワタクシ、自慢じゃないけど雨女。
この日もカントー地方は雨。
でも新幹線が進むにつれて、どんどん天気がよくなってきました。
大阪は24度。
ひなたに着いたら汗じんわり。
あ、『日向』へ行くからいつもお天気なのかしら。










今回は思いつき観光も。
恒例大阪日帰り旅(笑_e0112077_1355719.jpg

この地には猫さんがワンサカ!
でも露出間違っちって、せっかくダブル茶トラさんだったのに><。
さて、どこでしょう。
予告編なので、さわりだけ〜。




















まずは、戦利品のアップを。
恒例大阪日帰り旅(笑_e0112077_1381668.jpg

ばんさんのバウムロール、じゃなく堂島ロールでもなく、猫ロールシール!!
ごとーさんの首輪!
など。
首輪はSサイズでなくMサイズでしたが、調節できるので大丈夫でした。
購入時はちょっと不安だったので、3つにとどめました。
ウワサのパッチワークのは、青♪
チェック柄はあまり自分が身につけないので二の足を踏んでしまいましたが、
平子ちゃんのラブリーな姿を見て、悶絶〜。
この色違いのものもやっぱり連れて帰ればよかったー><。
煩悩物欲全開大阪旅(笑。










おしゃれなカレンダー。
ポスカ。
ともだちの分もマグネット。
エコバッグなど。
恒例大阪日帰り旅(笑_e0112077_1403080.jpg











猫グッズではありませんが、
カメラ小僧ペンダント。
恒例大阪日帰り旅(笑_e0112077_1424625.jpg

ピントが全然あってませんけど(汗。
新幹線車中より、自慢用速報用に(笑。


前日残業してこなしたやっつけシゴト大丈夫かなー。
ツキイチおえかき部の課題、ネタは考えてあるんだけど、作業がまだ。
そして、ワークショップの課題、「好きな色を撮る」にも取り組まないとー。
8月からたまっているコンサートの記事も、もう5件は超えちゃったしー(汗。
コメントのお返事は、お昼休みに♪

by tnysatcmo | 2010-09-29 00:57 | おもしろ不思議な事


<< ツキイチおえかき部 第17回部...      ばたばたぱたぱた >>