とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

ゼラちゃんオケ演奏会

zzz。。。
ゼラちゃんオケ演奏会_e0112077_22123599.jpg












ベッドでちゃんと寝てないとにゃままの替りにしっかり寝ているとにゃりんでち!
ゼラちゃんオケ演奏会_e0112077_22135515.jpg

くましゃんに寄り添ってもまだまだ平気な気温。
例年の様に蒸し暑いのは嫌ですが、こんな変な気候は心配です。











さて、随分前の5月4週目の土曜日、
ゼラニウムさんのオケの演奏会へ行ってきました。
ゼラちゃんオケ演奏会_e0112077_2217070.jpg

意欲的なプログラムです!
指揮者は、北欧の曲が得意な方をしっかりアサイン。
うちのオケでやったら、たぶん人が入らないと思うのですが><、こちらでは満席。











開演前。
真ん中らへんにゼラニウムさんがスタンバっています♪
ゼラちゃんオケ演奏会_e0112077_22274855.jpg

今回はなんといっても1曲目のラーション。
木管五重奏に弦合奏という小編成。
ホルンを筆頭に管楽器大活躍!
ゼラニウムさんも美しい音色で華麗に演奏♪
演奏後もちろん管楽器はひとりずつ賞賛を受けていました。






全体的に弦も鳴っていてうらやましい限りですが、
やっぱり金管が入ると消されてしまいます。
これはうちのオケみたいに金管がバカ吹きしてるからではなくて、きっとホールのせい。
このオケの厚さにはこのホールは小さすぎるみたいです。
是非そのうちちゃんとしたホールで演奏してほしいです。
ゼラちゃんオケ演奏会_e0112077_1294370.jpg

演奏会前に立ち寄った新宿にて。
ちょうど埼京線があったので間に合ったけど、こんなシャシン撮ってる場合じゃなかったんでした。





ゼラニウムさん、お疲れさまでしたー。

by tnysatcmo | 2010-06-05 22:12 | コンサート・ライブ


<< ルネサンス・フルート・コンソー...      ありがとう >>