とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

ありがとう

。。。
ありがとう_e0112077_18123477.jpg












なんだか変な気候でちね。
ありがとう_e0112077_1813837.jpg

とにゃりんのお手手もなんだか今ひとつ変ですよ^^。












6月も一週目がすぎようとしています。
今日は久しぶりに何も予定がない土曜日でした。
ありがとう_e0112077_18182080.jpg

先週も先々週も都内までおでかけでした。
楽しかったけど、かなり疲れがたまっています><。
その記事も近々アップしにゃきゃ(汗。












シゴトもなんだかだらだらと切れ目なくそこそこ忙しい上に
帰ってからもホットカーペットでごろごろしてちゃんと布団に寝る時間が少ないので疲れがとれず^^;。
ありがとう_e0112077_18225862.jpg













そんなところへ。







さいころりんさんから
平太一筆戔に認められたお礼状とともに、お届けものが。
ありがとう_e0112077_18263952.jpg

さいころりんさんの作品を楽しくおっかけしているのですが、
それについてのお礼の様でした。
こちらこそ楽しませて頂いているので、これからはお気遣いなく〜〜^^。











そして、一周年を迎えたツキイチお絵かき部からは、
参加プレゼントが。
ありがとう_e0112077_18282913.jpg

お気に入りのパナマ帽猫さんalbaさん
これからの季節に活躍するカエルさん(さいころりんさん
ポスカをはじめとする豪華プレゼント!
ツキイチお絵かき部の部員さんたちの作品もまだちゃんと見れてないので
これから訪ねないとーー。



ありがとうございます!
さいころりんさんを見倣って『ありがとう』のカテゴリをつくりました^^。
ありがとう_e0112077_18325391.jpg

今月から梅雨入りですが、
このプレゼントに気をもらいつつ、少しずつ生活も立て直して元気に過ごしたいです。

by tnysatcmo | 2010-06-05 18:14 | ありがとう


<< ゼラちゃんオケ演奏会      ツキイチおえかき部 第13回部... >>