とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 08日

重要な存在!?

今注目のあの方フューチャリングとにゃりんでち!
傾きがちょっと逆でちけど。
重要な存在!?_e0112077_12211221.jpg

『平太展2010』
絶賛開幕中でち!



『猫ふんじゃたなギャラリーたち』
も今日から!

ワタクシは来週平日の木曜に伺います!!
前回のオオサカは、『吾輩と猫である。』のcoocooさんとご一緒にあちらこちら回った上に『ぐりぐら写』のテケトさんとお食事→駅までご一緒だったの全然道を覚えておらず(汗。
こちらなど頼りに、さらにリサーチも重ねて頑張らねば!
とはいえ。
ちゃんとそれぞれの会場まで辿り着くかなー。ちゃんと帰らないと次の日シゴト&コンサートだし><。





平太さまやクー王子とは全く関係ありませんが、
その価値が同じぐらい重要な存在の、こちら!
あ、比較の仕方が逆^^;?





歌舞伎座^^/。
重要な存在!?_e0112077_131689.jpg

歌舞伎座って富士額!?





ニューキャーメラの吟味の後、それまでのぐずぐず天気一転の青空。






この上にのっかってる櫓は特別の日に掲げられるそうです。
重要な存在!?_e0112077_1324728.jpg












重要な存在!?_e0112077_1335611.jpg











オープンエアの観光バスが通りかかりました。
重要な存在!?_e0112077_1343842.jpg











しばらくサヨナラ歌舞伎座。
重要な存在!?_e0112077_1364378.jpg










おまけ。
お隣のシブい建物は関連施設?
重要な存在!?_e0112077_1373498.jpg


by tnysatcmo | 2010-05-08 01:31


<< 4月10日の桜      4月3日、土曜の桜その4 >>