とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 25日

ニューキャーメラ

へズ カム
ニューキャーメラ_e0112077_152450.jpg

とにゃりんでち!
バット スプリング ヘズント カム イエット

これはby GE



届きました。
待ちに待ったり18:30。
スタジオへ出かける30分前セ〜〜〜〜〜〜フ。
ニューキャーメラ_e0112077_173690.jpg

もう少し早く到着したら、こちらの課題ぬいぐるみを撮ってみようにトライしてみようかと思っていたのですが、ザンネン。

この課題をアップしてくださった今夜もeat itのmoonisupさんがこのたび「[デジタル一眼レフ]手軽できれいな テーブルフォトの撮り方教えます」を出版されました。
その本にもぬいぐるみの撮り方が丁寧に解説されています。
こちらでサイン本プレゼントをしている様です。
既にすごい倍率ですが^^;。




という訳で。

スタジオから帰って来て、ニューキャーメラを取り出して。

ラジオドラマを聞きながら、ストラップをこんがらがって取り付ける
とか
う、このカメラは何に入れてどう運べばいいの
とか
レンズのキャップ、絶対近いうちになくす
とか
そんなことに頭を悩ます。
課題をこなすなんて、100年早かったかも^^;;。
こりゃロングアンドワイディングロードな感じです(汗。
てへ。

by tnysatcmo | 2010-04-25 01:31 | 写真


<< 谷中墓地(猫町ギャラリーへの途...      空がこんなに青いとは >>