とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 13日

迫力のボス猫!

とにゃりんでち!
とにゃまま、何やってんでちか!
迫力のボス猫!_e0112077_2236112.jpg

へへへー、とにゃりん♪
なんだかアップしたい記事がどんどんたまっていきます><。

・小村雪岱展
・土偶展番外編
・デヤン・ラツィック ミニコンサート
・ねこ〜岩合光昭写真展
・小野竹喬展
渡邊順生及川れいね ゴルドベルク変奏曲&14のカノン
そして本日茨城まで足を伸ばして
jazzさんreev21さんによる写真展『石岡の風と土』



ええと、とりあえず何からアップしますかねー。
そういえば、昔から試験前は何故か本読んだりとか逃避してたなー。
という訳で。
本日出会ったボス猫さんのスナップを(え〜〜〜っ!?)


おおっ、立派な猫さん!
迫力のボス猫!_e0112077_2371114.jpg









いきなりごろんしてくださいました!
迫力のボス猫!_e0112077_2375047.jpg

この感じこの方にそっくりかも!








こっち側もどや。
迫力のボス猫!_e0112077_23172280.jpg










さて、行くか。
迫力のボス猫!_e0112077_23174226.jpg











りりしくもかわいい。
迫力のボス猫!_e0112077_23182196.jpg









もいっちょ、ごろ〜〜ん。
迫力のボス猫!_e0112077_23343874.jpg











や、男子たる者、やはり行かねば!
迫力のボス猫!_e0112077_23354734.jpg

♪ズンズズズ ズンズズズ ずんずんずんずん♪
♪ね〜こせいラクありゃ苦もあるさ〜〜♪










ふにゃ。こて。
迫力のボス猫!_e0112077_23372910.jpg












。。。
迫力のボス猫!_e0112077_23375299.jpg



まごうことなきボスなのに、なお〜〜んなお〜〜んよく鳴くし、ごろんサービスも惜しまないお方でした。







ええと、だからどの記事からアップしようかなー><。

by tnysatcmo | 2010-03-13 23:08 | にゃんこ


<< は、はにわっ(はあと)      ゆき >>