とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 22日

ツキイチ おえかき部 第9回部活 「冬将軍」

ふあ〜〜。
ツキイチ おえかき部 第9回部活 「冬将軍」_e0112077_1351557.jpg

ひと仕事したとにゃりんでち!







「くろこちゃんもお疲れでち」「おつかれでしー」
ツキイチ おえかき部 第9回部活 「冬将軍」_e0112077_1351266.jpg

















とにゃりんとくろこちゃんは最近寒さが続くので
ちょっと『冬将軍』を懲らしめたんですよ〜。



その方法は、、、、
ちび○ろさ○ぼ方式!
ツキイチ おえかき部 第9回部活 「冬将軍」_e0112077_13255746.jpg

冬将軍は目がぐるぐるで威力がちょっと衰えた様子。
そして!!
とにゃりんとくろこちゃんが走り回った軌跡からは黒蜜きなこシロップが採れます!
(ほんとか!?)
それを焼きたてのホットケーキにのせて、、、
いっただきま〜〜す!
ええと、とにゃままは一体何に貢献したかというと、あ、ホットケーキ焼きましたよ(汗。


ちなみに
冬将軍さんは、
こちら!の某公共放送に登場しているところ特別出演!?して頂きました。
ちょっと著作権上問題ありそうですが、似て非なる仕上がりになっているのでいいでしょう^^;。
目下春ちゃんと大活躍中!







ツキイチ おえかき部の『冬将軍』のお題からどうしてこんなメチャクチャなストーリーが思い浮かんだのか自分でもわかりません。。。

by tnysatcmo | 2010-01-22 12:06 | ツキイチおえかき部!


<< 木村伊兵衛とアンリ・カルティエ...      ダニエラ・コッホ フルートリサイタル >>