とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

2009年12月31日、木曜日

2009年もおしまいでちね!
2009年12月31日、木曜日_e0112077_11462444.jpg

とにゃりんでち!
来年はいよいよ茶トラ年でち!
















くろこでし!
2009年12月31日、木曜日_e0112077_11475937.jpg

いよいよ「黒猫甘懐(あまなつ)研究会」発足!
ふふふ、これからが楽しみでし。









今年は
変偏頭痛頻発、スケートで秘かに胸を強打、強風にあおられケツ強打、マラソン完走ならず、そろそろ老眼!?など健康面にトシを感じました。
気力はあるが体力は低下、そこらへんのギャップをきちんと意識していかにゃ、と思ったことでした。
2009年12月31日、木曜日_e0112077_1393998.jpg

『末吉』
いいです♪
苦あれば楽あり。くよくよせずに春を待つがよい。
ふむふむ。
病気:危うき様なるも癒ゆ
学業:人に頼るな。自分でなせば叶う
はは〜。
っておみくじっていつからいつまでの事なんでしょうね〜?




昨年のフルート購入に続き、ピッコロも購入!
頑張った訳ではありませんが、奏法に開眼。
来年はこのきっかけを大事に伸ばしていきたいです。
奏法に苦しまなくて済む分もっと周りを聞いて良いアンサンブルをしていきたいです。






自分でもびっくりトピックスは何と言っても、人生初大阪でしょう。
2009年12月31日、木曜日_e0112077_129440.jpg

この方を筆頭にオオサカ方面のブロガーさん、それに惹かれて集う方々と交流できました♪










これはでちね、こうして、こうやって使うんでちよ。
2009年12月31日、木曜日_e0112077_1214681.jpg

実演ありがとう、とにゃりん。




大事なお友達が旅だってしまったり、
お友達ブロガーさんの猫さんワンちゃんが虹の橋を渡ってしまったりと
悲しい事もありました。

来年もいろいろあるかと思いますが、へこんだりしながらものりこえて過していきたいです。
あうぅ〜、大丈夫かな〜〜><。


良いお年を。

by tnysatcmo | 2009-12-31 02:48 | とにゃりん


<< 2010年はじまり、はじまり〜      藤田嗣治の版画の仕事展 >>