とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 08日

ADOBE CREATIVE SUITE 4

くましゃん目線。
「とにゃりん、よく寝るなあ。。。」
ADOBE CREATIVE SUITE 4_e0112077_2316541.jpg












とにゃままが具合悪いっていうでちから、いっぱい寝て協力していまち!
ADOBE CREATIVE SUITE 4_e0112077_23174253.jpg

とにゃりんでち!

えっ、協力、協力してくれてるの?

いつもは葛根湯数日飲むと治るのですが、今回は症状が軽い割に長引きます。
結局月曜から水曜までお休み。
それでも治らず。木曜はしんどかったー。
帰宅して速攻で寝ました。(とにゃりん様、腹の上で添い寝つき)
頭痛はやや治まりましたが、微熱が続いて体力消耗。クスリのせいで、滅多に弱らない胃がシクッと><。
目下『命の母A』を飲んでいます。
今回はこれが一番効くような、、、。
調子に乗って土日予定いれちゃうとダメですね。









SUICAのペンギンさん。
かわいくて大好き。
ADOBE CREATIVE SUITE 4_e0112077_23184543.jpg

このペンギンさんを真似た訳ではないのですが、家のMACはこんな風に床に置いて、寝っころがって操作していたモノグサとにゃままです。
で、そのままつっぷして寝るってことですね。
このたび再び文机の上に移しましたです。










日曜、スケート猫さんに会った後。
新宿へ。
(だから具合悪いのはどうなってるんだー><)








じゃーーーん
ADOBE CREATIVE SUITE 4_e0112077_23225798.jpg

(撮影協力/寝ながら協力隊・とにゃりん様)
ADOBE CREATIVE SUITE 4を購入しました!
いや、あの家でシゴトするとかそういう訳ではないのですが、
いつかは買わなきゃと思っておりました。(なんで?)
キャッシュバックキャンペーンがまもなく終わる前に思い立ち。
inDesignなんかシゴトでもあまり使わないのに^^;。


、、、と全くの備忘録でした^^;;;。

by tnysatcmo | 2009-12-08 23:18 | 非日常


<< 秋の保護色猫さん      日曜の早朝スケート猫さん♪ >>