とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 05日

夏バテ?るみちゃん

今年の夏は過ごしやすいでち!
夏バテ?るみちゃん_e0112077_0264476.jpg

そうね、でも夏空は見られないし、作物が育たないみたい。







ある日のるみちゃん。
夏バテ?るみちゃん_e0112077_0282938.jpg

具合が悪かったらしく、この体勢で動かず。
身体をぽんぽんなでるのですが、反応薄し。
次々とみんながお見舞いに来ていました。
すわ夏バテ?
みんなで心配しました。






次の日のるみちゃん。
夏バテ?るみちゃん_e0112077_0295442.jpg

ちょっと〜。
お店を閉める前にぃ〜、
ワタシのご飯はどうなってるのよっ。

元気になってました!
は〜、よかった〜!







「るみちゃん」の名の由来は、この居酒屋さんで扱っているこの日本酒からきているんですね。
夏バテ?るみちゃん_e0112077_0285838.jpg











「そうよ、とにゃままったら今頃気づいたの?」
夏バテ?るみちゃん_e0112077_029118.jpg

へへへ、でも何はさておき、るみちゃん元気になってよかったです!

by tnysatcmo | 2009-08-05 00:26 | にゃんこ


<< 第39回サロンコンサート      お別れ >>